2ntブログ

アダルトボイス作品制作工房 qpStudio

アダルトボイス作品制作工房『qpStudio』のブログです。作品等についての情報をお届けします。亀頭責め、射精管理、射精寸止め、強制射精、言葉責め等、男性受け作品がメインです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


射精寸止めボイス3 男子は女子生徒のオモチャになる校則がある学校♪ リリースしました!

販売ページ

本日リリースです!

超がつくほどおチ○ポいじめが大好きな黒髪美少女が、あなたを奴隷にしちゃいます。

転校初日、右も左もわからないあなたの前に現れた女の子、井上のどか。
先生に案内を頼まれたという彼女が口にしたのは、夢のような校則だったのです!
「この学校に在籍する間、男の子は女の子に支配されるの♪」
あなたが転入したのは、男の子は女の子のオモチャとして調教されることが校則で決まっている、
素晴らしい学校だったのです。

そして、あなたのパートナーとなるのが他でもない自分であることを告げると、なりゆきでいきなり
最初の調教が始まって……。

「私にお許しを貰うまで、絶対に終わらないおチ○ポいじめ…一緒に楽しもうね♪」



今回の作品でようやく、以前より要望の多かったら射精許可ルートが実装されました!
個人的に暴発してしまって怒られるのが好きなので、僕の趣味の問題で今までは暴発することが前提になっていましたが、これでよりいろんな楽しみ方ができるようになったかなと思います。
ちゃんと射精許可をもらえる確率についてもコンフィグ機能がついているので、今まで通り射精許可がもらえない楽しみ方も可能ですよ!

そしてもう一つの目玉が言葉責め!
もちろん今までの作品だってこだわって台本書いてきたんですが、今回は今一度言葉責めに焦点を当ててみました。
声を荒げて罵られるような感じではないですが、これまでの作品よりもハードな言葉責めに仕上がっていると思います。
声優さんも非常に楽しそうな演技をしてくださって、音声チェックをしながら罵られてゾクゾクしてしまいましたw

体験版でその一部はご確認いただけますので、是非聞いてみて下さいね!
そして気に入っていただけたら、製品版のほうもよろしくおねがいします><


Comments

寸止め3買わせてもらいました。
流石に言葉責めに力を入れたと言うだけあってゾクゾクしましたw
それにいままであった休憩もなく延々と責め続けるのどか様最高ですw
個人的な希望を言わせてもらえれば、今度は年下の子に童貞をバカにされながら寸止めして欲しいですねw

それとちょっと思いついたんですけど、ランダムで射精許可のほかに
おあずけも入れたらどうでしょうか?
おあずけされたら、その日は終了で射精管理っぽくなりませんか?
Re: タイトルなし
>>M太郎様

寸止め3買っていただきありがとうございます!
のどか様の言葉責めを気に入っていただけたようで嬉しいです。
年下系はそろそろ作ろうと考えていたところなので、そのうちあるかもしれませんw

ランダムおあずけ、面白そうですね!
一応射精寸止めボイスはコンセプトとして、その日に射精して完結するというのがあって(逆に長期的に調教されるのが射精管理ボイスシリーズ)、その点からおあずけの発想はなかったんですが、おあずけありにするかどうかを設定で選べるようにすれば、そういうルートを実装する事自体は大して難しくないですね。
ちょっと考えてみますね!

貴重なご意見、本当にありがとうございます!
これからもどうぞよろしくおねがいします><
射精管理ソフトに興味あります
凄く好みのソフトかもしれないと思っていますが、
イマイチ機能が解りません。

設定画面のスクリーンショットを公開する予定はないのでしょうか?
Re: 射精管理ソフトに興味あります
>>から様

コメントありがとうございます!
基本的に音声作品なので、スクリーンショットとかで画面の説明をすることに力を入れていませんでした、すみません。
近いうちに、スクリーンショットを混じえた機能紹介記事を作ることにしますので、そちらをご覧頂いて、ご検討ください!><
おおー!

オプションの設定画面だけで、カスタマイズ性がだいたい解ると
思っていってみたのですが。

機能紹介まであれば凄くイメージしやすくなるので嬉しいです。
寸止め3購入しました。
いや1も2も聞いているんですがあまりにも3がすばらしかったために感想を書きにきてしまいました。

とりあえず文章をフルで聞いてみようとボタンを押さずにいけるところまで頑張るかと思い聞き始めましたが、
いい感じにドSで休憩もさせてくれないのどか様相手に1セットフルで聞くのはつらかったです。
なんとか耐えた後イきそうですボタンを適度に押しながら射精許可をもらえるまでがんばりました
10回ぐらいボタンを押したら射精許可をもらえました。
のどかさまやさしい

しかし、見事にはまってるな。当分はこのボイスを聞く日々が続きそうです。
Re: タイトルなし
>>ize様
わざわざ感想を書きに来ていただいてありがとうございます!

今回は妹という強力な属性があるわけでもなく、両側から別々に責められるというようなギミックがあるわけでもなく、改めてシンプルに言葉責めにこだわって作ったので満足感もある反面不安もあったのですが、気に入っていただけて光栄です><

ize様の愛用の品になることができたなら、本当に良かったです!
今回も大満足です
このいじめられ方・・・いいw

聞き逃しただけかもしれませんが、寸止めと謳いつつ、とめるお許しがなくにちゅにちゅした効果音も継続していたので、止めていいのかどうなのか、迷っている間に暴発orz
それはそれできびしい方だったのだろうと新たな悦びを見つけつつ、止めないと最後まで聞けないなーとw

次の作品は管理なのか寸止めなのか、別のものなのかわかりませんが、楽しみにしています。それまでのどか様や双子に罵られつつ待っています
がんばってください!
Re: 今回も大満足です
>>zA様
寸止め3、気に入っていただけたようで嬉しいです!

そうですね、今回は寸止めボイスなんですが、どちらかと言うと射精禁止に近い内容ですw
効果音も止まりませんし、のどか様もイキそうになっても手を休めてくれないので、そういう意味でも従来よりハードな内容になっています。
1セットを耐え抜けば一応ひと通りの音声は聞けますので、のどか様に許可してもらうためにも何とか頑張ってみてください><

次の作品がどのようなものになるかは、もう少ししたら何かお知らせできるかもしれません!
わざわざコメントいただきありがとうございました!
射精寸止めボイス3の感想
「イきそうです」がタイミング良く言葉責めをしてもらうためのボタンに
なってますね(^^;
(ハードなパートをスキップするのにも使えますが)

危ないところまで我慢すると許可確率の設定の意味が無くなる
ので早めに押していくのが良い感じですね。
「イきそうです」より「手加減してください」とかが良いように思えました。

それからボタンを沢山押すことで許可がもらえるより
ボタンを押さずに耐えた時間に応じて許可確率が上がる方が
が休憩無しに合っているとると思います。

またボタンを押しすぎると機嫌が悪くなってくハードモードに入る
といった機能が欲しくなりました。
すでに十分にハードだとも思うのですが(^^;
Re: 射精寸止めボイス3の感想
>>から様

寸止め2に続き3も使っていただけたんですね!
ありがとうございます><

寸止め3は(賛否両論はあると思いますが)寸止めボタン押下時の休憩なしにしてみたので、たしかに「寸止めボタン」というか、「押すと罵られるボタン」ですねw

許可確率を時間によっても上昇させるのは、ちょうど検討していたところで、「寸止めn回」とか「n分間射精許可がもらえない」とかいうような設定方法も含めて、もっとバリエーションは作れるなと考えているところです。

ボタンの押し方で機嫌が変わったり展開が変わったりするのは、面白そうですね!
あまり複雑な判断はできないかもしれませんが、単純に回数カウントで制御するくらいなら、わりと簡単に実装できそうですね。

また色々な課題やアイデアをいただきましたし、今後の寸止めボイスシリーズでは、少しずつできるところから取り入れていこうと思います。
どうもありがとうございます!
丁寧な解答ありがとうございました。
阿佐山うくぷすさんは耐えられない展開が好きそうなので
方向性違うかもしれませんが、
ボタン押すまでゆっくり休める(?)休憩なんて電波も受信しています。
(長くなるに従い加速度的に許可が遠くなり、長すぎると難易度上がって強制再開)

あとは休憩の変化型、普段なら物足りない刺激でゆっくり攻められつつの言葉攻め
エンドレスで続けて回復しなくなったところで聞けたら面白いかも、
これだと「イきます」ではなく「イかせてください」に近くなるので
方向性が違うかもしれません、
心に引っかかるところがなければ忘れてください。
Re: 丁寧な解答ありがとうございました。
>>から様

お察しの通り、僕は耐えられずに暴発して罵られる展開が大好きすぎてこういう活動を始めましたw

たしかに趣向は違うんですが、寸止め→休憩→再開のところはまだ工夫する余地があるなと思っているので、現状の寸止めボイスのシステムの変化形として、焦らし系の寸止めを作る可能性は全然あると思います。
ただ、焦らしって本当に双方向なコミュニケーションを再現できないとただのストレスになりがちなので、難易度は高そうですが…w
>焦らしって本当に双方向なコミュニケーションを再現できないとただのストレスになりがち
言われてみれば音声で「さわっちゃダメ」とか言われてもあんまり楽しくなかったです(^^;

他サークルで楽しかったのは「指定回数こすりなさい」といった
ひねった焦らしか「悔しかったら我慢してみなさいよ」といった
言葉攻めでこちらを挑発して我慢させ、寸止めに助けられるパターンぐらい……
難しそうです。

良いアイデアが思いついたら作品で見せてくれると嬉しいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして。
寸止めボイス3、購入いたしました。
どれから購入しようか悩んだのですが、体験版を聴いて「これしかない!」と思ってこれを選び、完全にはまってしまっています。

シナリオも、声も、イラストも個人的に最高のものです。
時間のあるときに、「きびしい」と「許可されない」を延々とやってみる予定。
もう声を聴くだけで色々と反応してしまいます(汗

ついでながら、「あったらいいな」程度の希望を…
今回の続編、という形でなくてもいいですが、今回の「初日」で終わらず、のどか様の射精管理が聴きたいなあ、と。
色々と計画があると思いますので、気長にお待ちしています(笑
Re: タイトルなし
>>DD_Hatsuyuki様

コメントありがとうございます!
寸止めボイス3を気に入っていただけたようで、僕としても嬉しい限りです。
自分の作ったものを気に入っていただけるのもそうですが、自分と同じような嗜好の方がいらっしゃるのが嬉しいですね!w

寸止めボイス3で登場したのどか様は、僕も結構気に入っているキャラクターなので、今後射精管理とか他のコンセプトのもので再登場することもあるかもしれません。
まだ具体的なお話が出来る段階ではないですが、これっきりの単発で終わるのはもったいないなあと思っているので、気長にお待ちいただければありがたいです><

「きびしい」と「許可されない」も楽しんでみてくださいね!

Leave a Comment


Body

皆様の応援が励みになります!
クリエイター支援プラットフォーム「Ci-en」 クリエイター支援プラットフォームCi-en
qpStudio作品
第十五作目「地獄の射精我慢ボイス3 サキュバス2人の無限の射精寸止めおチ〇ポいじめで永遠に悶絶させてあげるからたっぷり苦しんでね♪」 作品ページ

第十四作目「地獄の射精我慢ボイス2 大勢の一般女子に鑑賞されながら惨めなマゾ射精を強制させられる秘密倶楽部へようこそ♪」 作品ページ

第十三作目「背徳の裏切り射精ボイス お兄ちゃん彼女が出来たの? 私がいるんだから、もちろん別れてくれるよね♪」 作品ページ

第十二作目「地獄の射精我慢ボイス 大勢の女子に囲まれながら死ぬほど辛い寸止めいじめを受けてもらうからね♪」 作品ページ

第十一作目「射精管理ボイスソフト3 先輩の射精を私が管理してあげますね♪」 作品ページ

第十作目「カウントダウン射精ボイス3 今日からあなたはお姉ちゃんのおチ○ポ奴隷になっちゃうの♪」 作品ページ
qpStudioのTwitter!
メールフォーム
メールフォームでは不都合がある場合は、ukups.asayama■gmail.comまで直接メールをお送りください。(■を@に変換してね!)

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
natyuyu(藍沢夏癒(旧・ゆるり)様)

masiroke(紗藤 ましろ様)

ちゅりめのネコ(Syroh様)

月ノ宮(月宮怜様)

ひなたぼっこ(秋川ひなた様)
最新トラックバック
うぇるかむ!
累計の閲覧者数:
現在の閲覧者数:
バナー
プロフィール

阿佐山うくぷす

Author:阿佐山うくぷす
qpStudio代表です。
こういうの右も左もわからないので、あたふたしながらがんばります!
Twitterはこちら

 
検索フォーム